2015年 12月 24日

新橋:舞浜

今日はコチラの定食を食べて来ました♪
f0161683_12260867.jpg
お店の名前は「舞浜」さん‼
いつも混んでいて入れなかったんですが、今日はどうにか入店することができましたよ♪
f0161683_12261273.jpg
銀だらの煮付け‼と決めさっそく入店‼
店内は所狭しと、満席状態です‼
お席に案内されると、本日銀だらは終了と告げられガッカリ☆
それではということで、さけの定食をいただくことにしました♪

さっそく出てきた定食は結構な品数でさけは結構厚みがあってよい感じです♪♪
f0161683_12261822.jpg
鮭は脂がのってて旨い‼
f0161683_12262192.jpg
小鉢に入ったお刺身は色々な魚種が5~6種類も入っていてビックリ‼
f0161683_12262418.jpg
他にも、しらすに。
f0161683_12262857.jpg
茶碗蒸し。
f0161683_12263193.jpg
漬物。
f0161683_12263429.jpg
お味噌汁にご飯がついております。
f0161683_12263738.jpg
これだけ満喫できて、1,000円は十分すぎますね☆
お昼時、新橋にいらっしゃるような機会があれば是非寄ってみてください。
私、個人的には大大おススメです♪

まだ、並んでるぅー。
f0161683_12271806.jpg



[PR]

by mugikikaku | 2015-12-24 13:15 | 昼 旨いもん


<< 渋谷:ごまや      甲州街道:車屋 >>