人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 23日

甲州街道:車屋

立川方面から日野橋の交差点を日野方面へ進みます。
多摩川をまたぐ日野橋を渡りきると直ぐ左側に『車屋』があるんです♪
以前から『うどん・ぞう炊』という看板が気になっていたのですが、やっと訪問することができました!
お店の前は結構大きな駐車場があって車の訪問には便利なお店ですね。

お店の外観も古民家風とでも言うんでしょうか。
結構良い雰囲気を醸し出しております!
甲州街道:車屋_f0161683_23092996.jpg
入口には『御存知車屋』と!
おや、素晴らしい(笑)と思いながら入店させていただきましたよ♪
甲州街道:車屋_f0161683_23093874.jpg
本日は以前から気になっていた『ぞう炊』を注文させていただきました♪
『ぞう炊』には鳥、力、しめじ、えのき、なめこ、鮭、梅、キムチなどがあって、味付けは塩、醤油、味噌ができるようです☆
私は『力ぞう炊』の塩味を注文させていただきました‼
甲州街道:車屋_f0161683_23094978.jpg
結構熱々で、ふんわりとした玉子が全体を覆っています♪
量も多く、お餅は2つも入っていましたよ‼
甲州街道:車屋_f0161683_23095643.jpg
さっそく取り分けいただきました♪
甲州街道:車屋_f0161683_23100384.jpg
程よい塩味がとても旨い♪
ぞう炊って思ったよりどんどん食べられるもんですね☆

うどん、そばはもちろん、他にもぞう煮があったり、定食があったり、結構使い勝手の良いお店のようです。
また、伺うとしますかね。




by mugikikaku | 2015-12-23 12:39 | 昼 旨いもん


<< 新橋:舞浜      新宿:茶茶花 >>