旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 24日

イタリア:エミレーツ

皆さんお久しぶりです。

実は私、お仕事で少々イタリアに行っておりました。
今回は、初めてエミレーツを利用させていただきました。
f0161683_17580640.jpg
お安いのに加え、羽田を夜中に出発、ドバイで乗り換え、ローマに現地時間のお昼頃に到着するというものなんです。
羽田は近いし、夜寝て移動できるし、到着は動きがとりやすい昼頃ということで利用させていただきました。

ただ、やっぱ移動に20時間近くかけるのはとってもつらかったぁ~‼

ということで、ドバイから羽田への帰路での出来事をご紹介しますね。
食事メニューに『リクエストに応じてカップ麺が提供される』ということを知り、さっそく注文させていただきましたよ♪
f0161683_17581152.jpg
もちろん、麺にはビールででしょっ!
スーパードライが揃ったところで、いただきまーす♪♪
f0161683_17581590.jpg
機内での初カップ麺、旨かった!?ですよ‼
では、また。

ミニストップに史上初!牛肉を使った『関西風牛すき焼きまん』が発売されたらしいからの投稿。


[PR]

by mugikikaku | 2015-11-24 12:18 | 昼 旨いもん


<< 武蔵砂川:文明堂      国立:勝蔵 >>