2015年 09月 26日

八王子:カキノキテラス

今日は『カキノキテラス』さんにお邪魔しました♪
コチラは欧風カレーのお店なんです。
f0161683_21332255.jpg
大きな柿の木がある平屋の古民家。
入るとすぐにテラス席あり、その奥へ進んで店内へ♪
f0161683_21332824.jpg
古民家の木のぬくもり感じるお洒落な空間が、とっても雰囲気良しなんですよ‼
f0161683_21333373.jpg
いただいたのは一押と思われる『山形米沢豚のカツカレー』♪♪
カツにかかるバルサミコ酢や雑穀米が、これから食べるカレーに期待を持たせてくれるんです。
f0161683_21333890.jpg
また、洋風然と小鍋に入ってくるカレーはとってもマイルドな仕上がりになっています。
f0161683_21334230.jpg
米沢豚の旨味と甘味がカレーとの相性も良く、バルサミコ酢のさっぱり感、雑穀米のヘルシーな魅力、よく考えられたカレーでした♪♪
古民家というロケーションと和テイストの洋風カレー、皆さんも是非機会があれば伺ってみてくださいね。
では、また。

『シェイクツリー』の『ワイルドアウト』が絶対食べたい、いや、絶対食べるぞからの投稿。


[PR]

by mugikikaku | 2015-09-26 14:38 | 昼 旨いもん


<< 立川:銚子丸      高幡不動:ベーカリープラート >>