「ほっ」と。キャンペーン
2015年 07月 31日

吉祥寺:肉いせや

今日は吉祥寺で打ち合わせ‼
終了後にはいつもの『肉いせや』さんへ♪
f0161683_22041246.jpg
いせや総本店の地下にひっそりと佇むお店なんです‼
人がいっぱいの吉祥寺ですが、静かにゆっくりと食事ができる貴重な空間なんですよ♪
f0161683_22041610.jpg
とうことで、いつもの『牛丼』♪♪
サラダ、小鉢、おしんこ、お味噌汁付で、お値段は780円‼
f0161683_22042285.jpg
さあ、いただきますか☆
あっさりとした味付けでお肉の味もしっかり、なかなかなもんです☆
f0161683_22042840.jpg
ちなにみ、ランチは日替わり、お刺身、海鮮丼、ステーキ丼、すき焼き定食などなどがありましたよ‼
皆さん、ご機会があれば是非。

北海道産生クリームを使った『カルピスのミルク割り』が9月8日に発売されるらしいからの投稿。


[PR]

by mugikikaku | 2015-07-31 13:25 | 昼 旨いもん


<< 立川:クリスピークリームドーナツ      羽村:甚作 >>