人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 26日

新橋:花一

西新橋にあるカレー屋さん花一さん♪
初訪問です!!
カツカレーが税込520円ということでやって来ました♪
新橋:花一_f0161683_08073895.jpg
牛スジカレーだったり、チーズカレーだったり、ほうれん草カレーだったり、他にも色々カレーはあるんですが、本日はもちろんのカツカレー!!
券売機で食券を買って注文すると、揚げたてカツがご飯の上にのって提供されます♪♪
カツの厚さは然程ではないのですが、結構な大きさなんです!!
ほんのりスパイスを感じるマイルドなカレーと一緒につけて食べると旨いッス!!
新橋:花一_f0161683_08074336.jpg
ご飯もルーもそこそこ入っていて、満足感あるカレーでしたよ☆
新橋に来たら是非寄ってみてくださいね。
では、また。

目白『志むら』のかき氷『生いちご』が食べてみたい!!からの投稿。

058.gifby mugikikaku


by mugikikaku | 2015-05-26 11:17 | 昼 旨いもん


<< 立川:ほほほの北海道      立川:らあめん花月 嵐 >>