人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 15日

札幌:マジックスパイス

スープカレーの元祖的存在のお店です♪
ご紹介は、マジックスパイス!!
ちょっと変った外観ですが、店内もこれ以上にオリエンタルな雰囲気でしたよ!
札幌:マジックスパイス_f0161683_21533405.jpg

いただいたのは、もちろんのスープカレー♪
おすすめの『生ラムのしょうが焼きカレー』♪
辛さの設定もできるんですが、これがまた独特で、覚醒 → 瞑想 → 悶絶 →涅槃 → 極楽 → 天空 → 虚空の順に辛さをアップすることができるんです!!
トッピングも豊富で、具の野菜も豊かなんです♪
札幌:マジックスパイス_f0161683_21534025.jpg
札幌:マジックスパイス_f0161683_21534469.jpg
あっさりめの仕上がりなんですが、繊細なコクがあるというか、旨味が凝縮されているというか。
初めての食感でしたよ!!
下北沢にもあるので、是非皆さん行ってみて、不思議な雰囲気を感じながら、スープカレー食べてみてください(笑)
これで、札幌はおしまい!
では、また。

モスバーガーの新メニュー「モスカレーバーガー」が発売されるらしいからの投稿。

058.gifby mugikikaku


by mugikikaku | 2015-05-15 13:00 | 昼 旨いもん


<< 立川:らあめん花月 嵐      札幌:信月 >>