2015年 05月 04日

小作:ジョイフル

本日は、デニーズ。いや、間違い。ジョイフルです(笑)
同じ黄色の看板だから間違えやすいですよね!!
実はこのジョイフル、東京には青梅に2店舗、赤坂に1店舗のみしかないんです!!
ちょっと珍しいファミリーレストランなんですよ!?
f0161683_20201163.jpg
加えて、お安い♪
そして、ちょっと珍しいスープバーなんかもあったりして。。。
f0161683_20201954.jpg
スープの飲み放題も良い感じでしょ♪
手前から、コーンスープ、ビーフコンソメ、クリームチャウダー♪
私はこの順番で好きかな!!
f0161683_20202560.jpg
このスープバー、スナックセットで頼むとサラダまでセットになっていてとってもお得なんですよ♪♪
サラダもまあまあでしょ☆
f0161683_20203182.jpg
ということで、本日のメインはベーコン&ペンネグラタン☆
f0161683_20203834.jpg
温かいスープとペンネのセットなかなか旨かったですよ☆
さらにお会計は574円!!
ねっ、お安くて満足感も高し、そんなお店なんです!!
ということで、また。

“ストローで楽しむ杏仁豆腐”がタリーズコーヒーで発売されるらしいからの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2015-05-04 15:21 | 昼 旨いもん


<< 谷保:南京亭      古淵:オールドヒッコリー >>