2015年 05月 02日

古淵:オールドヒッコリー

本日は、神奈川県を中心に展開する「オールドヒッコリー」さん♪
その中でも唯一東京にある境川店にやって来ました♪
f0161683_19485497.jpg
世界ピザ職人選手権大会での入賞経験も数多くあるという、本格的ピザレストランなんです☆
ちなみに今年の第24回目の大会にも出場予定だそうで、団長以外は全て女性というこれからが楽しみなお店なんですよ!!
f0161683_19490311.jpg
座席の目の前にはイタリア直輸入の釜があり、特にミラノタイプは生地のレシピから作り方、トッピングや素材など、全てにおいてイタリア・ミラノの味にこだわっているんですって、期待大ですね!!

ということで、本日はもちろんのミラノタイプ!!の「マリナーラ」☆
薄めの生地にタップリのトマトソース、そしてアンチョビにガーリック♪
生地の焼き具合もとっても良い感じ♪
f0161683_19493470.jpg
続いて、ラザーニヤ♪
f0161683_19494178.jpg
そして、柔らか煮込みのスパゲッティ♪
f0161683_19494652.jpg
さっ、まずはピザからいただくとしますか!!
f0161683_19495025.jpg
焼き具合が絶妙でシンプルだけに生地の旨さが秀でたピザでしたよ。
それぞれの料理はなかなかボリュームがあるので、満足度も高し。
ご家族そろってイタリアンを楽しむにはとっても良いお店だと思います。
では、また。

ミニストップで「焦がし醤油チキン串」が発売されたらしいからの投稿。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2015-05-02 13:41 | 昼 旨いもん


<< 小作:ジョイフル      吉祥寺:カッパ >>