2015年 04月 18日

香川:トラットリア・モキチ

本日は茅ヶ崎でイタリアン♪
日本酒の蔵元、熊沢酒造のお店『トラットリア・モキチ』さんにやって来ましたよ♪
築450年の古民家を移築した建物は、裏山の自然と一体となって、ゆっくりと過ごすことのできるイタリアンなんです☆
敷地内には蔵元やパン屋さん、創作懐石のお店もあったりして、結構楽しめるんですよ!!
f0161683_20573268.jpg
午後1時を過ぎてたのですが、予約もなしに寄ってしまったので、少しの間待つ事になってしましました。
人気店のようで、予約は必須のようですね(笑)
ただ、然程待つ事も無く、裏山の見える明るい窓際の席に案内いていただき一安心。
結構良い場所だったので、待って正解、ゆっくりと食事が楽しめました☆

とういうことで、お食事の内容はコチラ!!
どれも、旨かったですよ☆

本日のスープ♪
f0161683_20573997.jpg
湘南野菜を使った、お野菜たっぷりのモキチサラダ♪
f0161683_20574384.jpg
自家製生パスタの、青海苔と湘南シラスのペペロンチーニ♪
f0161683_20575442.jpg
釜焼き、パスマ産プロシュットとルッコラのピザ♪ クリームチーズソース&チェリートマト&モッツァレラ&オリーブ&ルッコラ&生ハムという感じですかね!
f0161683_20575007.jpg
スタッフのテキパキしたサービスも気持ちがよ良かったです。
天気の良い日にドライブ、そんな時にでも思い出して行ってみるのも良いかもしれませんね。
では、また。

「クロッカンシューザクザク」「ザクザクソフト」が食べてみたいからの投稿。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2015-04-18 13:20 | 昼 旨いもん


<< 吉祥寺:カッパ      谷保:ミニストップ >>