2015年 04月 12日

谷保:ミニストップ

だいぶ暖かくなってきましたね。
とうことで、本日はミニストップの『あまおう苺ソフト』のご紹介♪

ミニストップと言えば、私的にはソフトクリームなんです☆
新しいソフトが出れば食べに行く!
そんな関係なんですよ♪

てなことで、本日の『あまおう苺ソフト』は福岡県産のあまおう果汁をたっぷりと使っているようで、まるで苺を食べているかのようなソフトクリームなんです。
思ったより酸味が効いていて、ジェラートの様な味わいですよ♪♪

f0161683_05000284.jpg
苺の味わいをストレート楽しむのであれば『あまおう苺ソフト』
酸味を和らげてミルク感も楽しむのであれば『あまおう苺ミックスソフト』
がオススメという感じです!!
皆さんも是非一度食べてみてくださいね。
では、また。

東急百貨店東横店で開催される「〈生〉地ビールでがっつり 肉グルメ博」(4月30日~5月5日)に行くぞ〜からの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2015-04-12 14:44 | 昼 旨いもん


<< 香川:トラットリア・モキチ      府中:くりばやし >>