旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 14日

池袋:三浦のハンバーグ

本日は池袋♪
お腹が空いたので寄らせていただきました♪
どこにしようか迷っていたら、名前も特徴的だったのに加え大好きなハンバーグということもあり一発で決定!
その名も『三浦のハンバーグ』☆
f0161683_23025692.jpg
ジューシーな食感の手ごねハンバーグ!
大きさも200g、300g、400gなどなどが選べたり、トッピングもクリームコロッケ・唐揚げ・海老フライなどなどが選べたり、ソースもデミグラス・ガーリック醤油・和風おろし・ねぎ塩などなどが選べたり、ハンバーグを中心に飽きさせない充実した組み合わせが面白い!

ということで、本日の注文は、『サラダロコモコ』♪♪
f0161683_23043298.jpg
と、人気の『ダブルトッピングハンバーグ』♪♪
100gのハンバーグ2枚に奥久慈地鶏卵の目玉焼きとチェダーチーズの組み合わせ☆
ソースは照り焼きマヨネーズ!!
f0161683_23045774.jpg
いゃ〜、旨かったな!
でも、ボリューム感もあるんで、若い人多かったかな!?
若い人に負けず、また、池袋来たら寄ってみよっと!!
では、また。

3206のデビルサンド食べてみてぇ〜からの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2015-03-14 13:48 | 昼 旨いもん


<< 立川:でんなんぐち      新宿三丁目:阪庄 >>