人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 12日

新宿三丁目:阪庄

新宿三丁目のホルモン横丁にやって来ましたよ♪
この横丁肉ばかりと思っていましたら、しっかりとお魚が!!
友人のお誘いで初めて来たのですが、侮れぬお店発見って感じですかね♪

なんで坂庄なのっ!?
そう、『魚のプロ中のプロ、築地出身の"阪井庄一"さんがプロデュースする、海鮮ホルモンのお店』だからなんです!
横丁がホルモンだから、まぐろのホルモン串も旨いんですが、本日のご紹介は。。。

色々食べたんですが、ちょっと見た目が面白かった『魚屋のポテトサラダ』!!
新宿三丁目:阪庄_f0161683_11015119.jpg
そして、鮮度抜群の『おまかせ刺し盛り5種』!!
新宿三丁目:阪庄_f0161683_11015847.jpg
ボリューム感があって、とっても楽しめるお店でした☆
阪井さんのお人柄でお店に来る方も多いんじゃないかな。
では、また。

クリスピー・クリーム・ドーナツ(KKD)の「プレミアム クリーム」ドーナツが旨そう♪からの投稿。

058.gifby mugikikaku


by mugikikaku | 2015-03-12 19:27 | 夜 旨いもん


<< 池袋:三浦のハンバーグ      武蔵小杉:大三元 >>