人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 09日

武蔵小杉:大三元

たまたま武蔵小杉に行った時に寄ったラーメン屋さんです♪
お店の名前は、大三元さん
ご主人は麻雀が好きなのかな?
ちょっと昭和の香りを漂わせるお店です!!
武蔵小杉:大三元_f0161683_08521152.jpg
今日はお昼のサービスセット!!
ラーメンと半炒飯のセット、680円をいただきましたよ♪
武蔵小杉:大三元_f0161683_08521568.jpg
あっという間に出来上がったラーメンと炒飯。
ラーメンはさっぱりめで食べやすい。
こってりとは無縁の昔ながらのラーメンって感じすね。
武蔵小杉:大三元_f0161683_08522068.jpg
ササッとつくられた炒飯なんですが、脂の乗り具合、炒め具合、塩胡椒の立ち方が絶妙で旨い!!
大盛りが食べたくなってしましました☆
武蔵小杉:大三元_f0161683_08522423.jpg
次回は、炒飯大盛りかな!?
では、また。

「Voodoo Doughnut(ブードゥードーナツ)」、6月にも東京に出店かぁ〜らの投稿。

058.gifby mugikikaku


by mugikikaku | 2015-03-09 14:02 | 昼 旨いもん


<< 新宿三丁目:阪庄      羽村:甚作 >>