旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 24日

北参道:ボガマリ・クチーナ・マリナーラ

本日は都内です!!
イタリアの海沿いの食堂って感じのお店です♪
その名は、ボガマリ・クチーナ・マリナーラ
もちろんこちらの魚介を楽しむためにやって来ました☆
f0161683_21532610.jpg
メニューはなく、キッチン前に並ぶ新鮮なお魚達。
この魚介類を選んで料理してもらう。
そんなスタイルのお店なんです☆
コレとコレとコレッ!なんて選んでみるのですが、どこまで選んで良いのか期待と不安が入り交じります。
でも、せっかく来たのですから、皆さん思い切って楽しみましょう。
f0161683_21533193.jpg
f0161683_21533744.jpg

まずは、イタリアのビールをチョイス♪
f0161683_21534310.jpg
皆でカンパーイ♪
f0161683_21534737.jpg
さあスタートです。
とことん魚介にこだわった料理の数々!!
説明は省略させていただくこととして、食べた全てをご覧くださいね☆
f0161683_21535200.jpg
f0161683_21535749.jpg
f0161683_21540292.jpg
f0161683_21540665.jpg
f0161683_21541165.jpg
f0161683_21541613.jpg
f0161683_21542138.jpg
f0161683_21542759.jpg
f0161683_21543357.jpg
もちろん、途中でワインに切り替え、たらふくいただきました♪
この隠れ家的イタリアン、私的おすすめです♪
たまには、こんな贅沢良いかもしれません。
皆さんも是非機会があれば行ってみてくださいね☆

ブルーボトルコーヒー青山カフェで「ベニエ」と「ポーチドエッグ トースト」食べてみたいからの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2015-02-24 18:16 | 夜 旨いもん


<< 神泉:ウダガワ成ル      西八王子:パティスリー・タツヤ... >>