人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 20日

東中神:めだかタンタン

良く東中神には行くんです。
通り過ぎては、今度行こうと思っていたお店です。
お店の名前は、めだかタンタンさん♪
東中神:めだかタンタン_f0161683_13132181.jpg
他にもメニューはあるのですが、まずは麻婆豆腐に担々麺というお店です☆

ということで、本日は『汁あり担々麺』♪♪
豆乳を使ったスープは意外とあっさりとしていてとっても食べやすい!!
通常の担々麺と思って食べると、このマイルドな新感覚担々麺は良い意味で期待を裏切られます♪
東中神:めだかタンタン_f0161683_13132816.jpg
麺との絡みも良くナカナカッ!
東中神:めだかタンタン_f0161683_13133224.jpg
つづいて、『麻婆豆腐』♪♪
思った以上の量です!!
味は濃いめですが、程よい辛さとのバランスも良くごはんがススム、ススム♪
ごはん無しで、ビールと一緒にでも良いと思いますよ!
東中神:めだかタンタン_f0161683_13133749.jpg
てなことで、最終兵器はコチラ!!
オーナー自らが創られた!?香辛料☆
少し食べてから、コチラをミルしてふりかけると、また違った味わいに♪♪
東中神:めだかタンタン_f0161683_13134182.jpg
是非、訪問された方はコチラも試してみてくださいね。
では、また。

スタバ、どんなドリンクにもキャラメルソースは無料らしい!?からの投稿。

058.gifby mugikikaku


by mugikikaku | 2014-12-20 14:56 | 昼 旨いもん


<< 武蔵小金井:大勝軒      小作:遊遊天山 >>