2014年 12月 16日

小作:遊遊天山

久々の天山さん
昼時にランチを食べに伺いました。

いつもいただくのは、色々と選べるセット。
内容は、5種のラーメンと4種のミニ丼からお好きな組み合わせを選ぶというもの☆
色々と選べるんだけど、大抵『味噌担々麺』と『豚焼肉丼』のセットを選んでしまいます。
何故か私のお気に入りでして、焼肉丼の濃さはもちろんのこと味付けの良さもパッチリなんです。
f0161683_22461222.jpg
ただ、その旨さを上回るものが『味噌担々麺』でして、実は普通の『担々麺』もいけるんです!!
どっちも魅力的なので、担々麺は交互に注文しているような状況かな!?
f0161683_22462221.jpg
さっ、前置きはさておきいただくとします。
f0161683_22463102.jpg
やっぱ、旨っ!!
また、来ようっと☆
次回は、普通の『担々麺』ということで。。。

クロナッツはもう古い?アメリカではクラフィンが話題らしいからの投稿。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-12-16 13:17 | 昼 旨いもん


<< 東中神:めだかタンタン      立川:ずくなし >>