「ほっ」と。キャンペーン
2014年 12月 15日

西国立:満留賀

普通のおそば屋さん、満留賀にやって来ましたよ♪
近所にあって、気にはなっていたのですが、なかなか伺う事ができませんでした!!
目立たないお店で、普通だとスルーしてしまう感じ。
でも、こういうお店がなかなかイケルンです♪♪
f0161683_21265841.jpg
おそば、丼もの、セットもの、定食的なものまで。。。
多少迷いましたが、カツカレーとたぬきそばのセットをいただきましたよ☆
f0161683_21270272.jpg
カレーは、カツも隠れるくらいルーがタップリ!!
良く煮込まれたルーがとっても良い感じです♪
量もたっぷり、グリーンピースと福神漬けも印象的でしょっ!!
一口食べれば、めんつゆからつくったそば屋のカレーそのもの♪
久々に食べたそば屋のカレーはとっても懐かしく、かえって新鮮!!
f0161683_21270592.jpg
セットのたぬきそばもカレーとの組み合わせは抜群!!
天かすを良くまぜ、馴染んできたら食べ時です♪
まったく普通のそばなんですが、カレーと交互にそばをススルッ!!
カレーを食べながら、つゆを飲む♪
そんな食べ方が大好きなんです☆
f0161683_21271017.jpg
安定した味のフツーのおそば屋さん満留賀。
味も安定していて、量も多い。
また、伺おうと思います。
次回は、かつ丼とのセットということで決まりということで。。。
では、また。

スタバの「キャラメリーさくら」が発売されるらしいからの投稿。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-12-15 13:24 | 昼 旨いもん


<< 立川:ずくなし      小前田:粉屋 >>