人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 06日

西国立:くまはら川

初訪問のくまはら川さんです。
いつも立川に歩いて行く途中にあるお店で、一度は伺ってみたいと思ってました。
西国立:くまはら川_f0161683_16261115.jpg
ランチセットもあり、「お造り」や「親子丼」、「かつ丼」とそばとのセットなどもあり、気軽に楽しめます♪
ということで、私はかつ丼のランチセットをいただきました!
西国立:くまはら川_f0161683_16271620.jpg
おそばはもちろんついております(笑)
細めの手打ち麺。
麺の太さも揃っていて丁寧な作り方をされているようですね。
それより嬉しいのは、セットというのに結構な量が♪♪
西国立:くまはら川_f0161683_16273117.jpg
さっ、いただくとしますか。
西国立:くまはら川_f0161683_16273662.jpg
熟成感のある濃いめのかえしがそばの香りと交わり旨いのなんのって。。。
年とってくると、やっぱそばもいいもんだな!!
では、また。

豆腐とチーズのレンチンがなかなかいけるらしいからの投稿。

058.gifby mugikikaku


by mugikikaku | 2014-12-06 12:55 | 昼 旨いもん


<< 西国立: NEIGHBORS ...      新宿: 一幻 >>