「ほっ」と。キャンペーン
2014年 11月 22日

豊田: sempre pizza

今日は豊田にできたイオン♪
上から下までしっかりとショッピングしてきましたよ♪
特にコチラでオススメなのが1階にあるグルメフロア♪

伺ったのは、都内でちょいちょい見る事が多くなったsempre pizza !!
f0161683_10195878.jpg
一番安いマリナーラは380円から、注文後に生地を広げ、具をのせ、釜へ投入!!
5分程度で、ハイって感じなんです♪
私がいただいたのは、アンチョビが入った『ロマーナ』!!
f0161683_10200443.jpg
高円寺発祥のsempre pizzaは、ナポリピッツアを身近することを信念に、店もどんどん増えているようです☆
出来立ての熱々ピッツァがこんなに安く食べられるんだったら大歓迎ですよね♪♪
f0161683_10200901.jpg
Buono!!

ファミマで『俺の』シリーズ「俺の 苺&バニラパフェ」が発売されるらしいからの投稿。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-11-22 15:27 | 昼 旨いもん


<< 東中神: 東京亭      牛浜: いぬい >>