2014年 11月 03日

日野: 福佐家

今日は日野自動車に近い福佐家さんです♪
普通の街のおそば屋さんなんですが、こういうお店少なくなってきてますよね。
なかなか、希少な存在なんじゃないでしょうか。
特徴は、気っぷが良いお母さんが出迎えてくれる。
なんか自分の母親のような、昭和のお母さん的な素敵な方でした。
f0161683_21180695.jpg
てなことで、本日の注文はかつ丼の得々セット♪
丼物、定食に+200円で、半そばか半うどんがセットになるんです!!
もり、かけ、揚げ玉、きつねのいずれかを『冷』か『温』で注文できるというものなんです!!
f0161683_21181233.jpg
私の注文セットは『もりそば』☆
これ結構な量がありまして、半なんてもんじゃなく、1人前がタップリ!!
f0161683_21181602.jpg
メインの『かつ丼』は、これも盛りが良く、見た目にも甘辛さが存分に味わえる雰囲気十分!!
もう、正当派『かつ丼』という感じで旨そう!!
f0161683_21182166.jpg
さあ、まずはそばからいただきますか!!
でも、食べきれるかなっ!?と少々不安になりましたが、しっかりと完食することができました(笑)
f0161683_21182758.jpg
子供の頃どこにでもあったおそば屋さん。
でも、現在では稀少なおそば屋さん。
いつまでも続いて欲しいと思ってしまいます。
また、伺いますね。
では、また。

大人向け『スペシャルプッチンプリン』が発売されるらしいからの投稿。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-11-03 14:49 | 昼 旨いもん


<< 西国立: セブンイレブン      立川: マクドナルド >>