旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 28日

八王子: タンタン

今日は久々のタンタンです♪
f0161683_21543008.jpg
ですから、嬉しくて嬉しくてワクワクって感じです♪
f0161683_21543937.jpg
隣の駐車場に車を停めて。
待つ事少々、いざ入店です。

本日は、ちょっと奮発して大チャーシューのネギ増し、麺柔らかめを注文♪
カウンターでお母さんのつくる姿を拝見しながら待たせていただきました♪
f0161683_21544746.jpg
出て来たラーメンは、スープが脂でキラキラと輝き、大きなチャーシューがタップリと入っています☆
まずはスープを飲み、変らぬ旨さを再確認!!

柔らかくしっとりとしたチャーシュー!!
スープを吸い込ませるようにして一緒に食べるとジューシーさが増し、旨いのなんのって!!
f0161683_21545629.jpg
麺も玉ねぎの混ざったスープに良く絡み良い感じです♪♪
f0161683_21550100.jpg
八王子ラーメンは色々なお店があるけど、やっぱタンタンは別格!!
旨いッス!!
営業時間が限られていて、なかなか行く事できないけど、時間があればまた伺いたいと思ってます。
では、また。

抹茶味の雪見大福が発売されるらしいからの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-10-28 12:10 | 昼 旨いもん


<< 武蔵境: 丸亀製麺      立川: でんなんぐち >>