旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 19日

谷保: 南京亭

本日は、国立インターそばの南京亭
いつも伺ってます♪

そして、いつも注文するのが、この『キクラゲと玉子の炒め』☆
+定食セット。。。
f0161683_22192108.jpg
結構な量があって、キクラゲはそのままって感じデカイんです!!
豚肉、キクラゲ、そしてネギがサササっと玉子と一緒に炒まっててふんわり!!
味付けのショッパさもあり、ご飯がとっても進むんですよ♪♪
f0161683_22192777.jpg
それに加え、とっても大好きなジャンボ餃子も注文しちゃいます!!
f0161683_22193390.jpg
南京亭に来ると、このセットが定番かな!?
ちなにみ、『キクラゲと玉子の炒め』は国立店が一番旨いと思ってる私です☆
では、また。

2015年はライスミルクがヒットするらしいからの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-10-19 13:58 | 昼 旨いもん


<< 立川: でんなんぐち      立川: 陳健一麻婆豆腐店 >>