「ほっ」と。キャンペーン
2014年 10月 17日

立川: 陳健一麻婆豆腐店

今日はグランデュオでランチです♪
陳健一麻婆豆腐店へ直行しました♪
f0161683_20340946.jpg
少々並んでおりましたが、すぐにお店に案内していただきました!!
メニューは『麻婆豆腐セット』(ライス、スープ、ザーサイ付)と『点心付麻婆豆腐セット』(ライス、スープ、ザーサイ、点心3種付)のみとなっています。
迷いもなく『麻婆豆腐セット』を注文♪♪
あっという間にセットが出て来てビックリ!!
そうですよね。みんなが麻婆豆腐しか注文しないから当然と言えば当然かもしれませんね。
f0161683_20341375.jpg
コチラが本格的な麻婆豆腐です☆
なかなか良い感じに仕上がっていますよ☆
f0161683_20341878.jpg
さっそくレンゲですくい。
f0161683_20342359.jpg
ご飯にのせて。
いただきまぁ〜す。
f0161683_20342752.jpg
なかなかの辛さ、その中に旨さがジワリと出てきます。
とってもご飯がすすむのでご飯のお代わりは必須というところでしょうか。
小作のすこびるさんも良いけど、やっぱ陳さんも旨いっすね!!
最近、麻婆豆腐に凝っている私でした。
では、また。

セブンイレブン限定のハーゲンダッツが発売されていているらしいからの投稿。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-10-17 12:38 | 昼 旨いもん


<< 谷保: 南京亭      立川: 銚子丸 >>