2014年 10月 11日

牛浜: いぬい

今年の春からお店を閉めていた『いぬい』です。
ご主人そして奥様もお亡くなりになったようで、それ以来もうお店は開かないのかなと思っていたのですが、復活されているとお聞きし伺いましたよ♪
いつものように並んでますね(嬉)
f0161683_23583452.jpg
これです、いつもの『いぬい』ですね♪
定かではありませんが、暖簾が赤らか青に変った?のかなぁ〜??
でも、『いぬい』は『いぬい』ですから。。。
f0161683_23583941.jpg
いつもどおりの『大小』を注文♪♪
以前と変わらぬフォルムで、チャーシューも海苔もシナチクも小さめっ!!で変わりありません!!
f0161683_23584428.jpg
ライスの小も『ゆかり』をかけて、ラーメンをおかずにして食べる!!
復活『いぬい』、変らぬ味が受け継がれておりました☆
f0161683_23584884.jpg
さぁ、いつもどおりの『やわらか麺』いただきますか!!
f0161683_23585369.jpg
嬉しかったな!!
では、また。

セブンイレブンのストロベリーチョコレートバーが旨い!!からの投稿。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-10-11 13:34 | 昼 旨いもん


<< 立川: 銚子丸      吉祥寺: 天狗 >>