旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 26日

立川: DS100%CURRY

昨年の11月にオープンした、欧州カレー専門店です♪
気にはなっていたのですが、お店に入るまで1年経ってしまいました(笑)
お店の名前は、DS100%CURRY!!
f0161683_22175898.jpg
7席程のカウンターのみのお店。
プレーンカレーから、1日5色限定のスペアリブカレーまで!!
それぞれ辛さが違うようですね!!
ごはんの大盛りやおかわりも自由☆
トッピングも充実しています♪
f0161683_22180237.jpg
とうことで、私はこのメニューにはのっていない『カツカレー』をごはん大盛りで注文させていただきましたよ♪
まずは、平日のランチにのみセットとなるミニコールスロー☆
コチラ、サッパリそしてジューシー、ブロッコリーの食感と合わさると、もっと食べたいって気分になってしまいます♪
f0161683_22180772.jpg
目の前でカツを揚げているシェフを見ながら、カレーを待つこと数分。
やってきました、カツカレー☆
ポットに入ったカレーが良い感じです!!
f0161683_22181291.jpg
カツも熱々、揚げたて、思っていたより大きいんです☆
f0161683_22181751.jpg
ポットの中にはどのカレーにもジャガイモが入っているようですね♪
これをごはんの真ん中に置いて、まずはジャガイモからいただきました☆
ジャガイモの塊には少々ビックリしたのですが、ジャガイモとカレーの相性も抜群です!!
f0161683_22182296.jpg
さっ、いただくとしますか。
f0161683_22182622.jpg
本格ホテルフレンチ出身のシェフがつくったカレーですから期待どおり。
シェフの優しさがしっかりと出ているカレーでしたよ。
では、また。

明日10/21から、銀座三越で食のイタリアフェア開催、TA-WAのワインも販売されるらしいからの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-09-26 11:39 | 昼 旨いもん


<< 吉祥寺: 天狗      西府: ミニストップ >>