2014年 09月 21日

西国立: 極

今日はオーブンしたてのカレー屋さんです。
その名は『極』!!
お店の前を通る度に、気になって、気になって、ついに自転車に乗って伺っちゃいました♪
f0161683_17100547.jpg
店名からしてカレーを極めているんだろうなっ!!って感じですよね♪
カレーはビーフカレーの大、中、小のみで、トッピングに豚カツや広島産カキフライ、から揚げ、コロッケ、温野菜、ハンバーグ、揚げナスがあって結構充実しております☆
他のメニューは、味噌豚丼と野菜サラダ!!
ちなみに、なぜ味噌豚丼がメニューinしているかは不明です。。。

本日はビーフカレーの中をいただきましたよ♪♪
f0161683_17101353.jpg
よく煮込まれたカレーは普通に旨かったです。
お店もフレンドリーでとってもオープンな感じですし、お手軽、気軽にカレーを楽しめるという感じですね。

あっ、場所は立川6小の北側あたりって感じです。
では、また。

セブンイレブン、ファミリーマートの冷凍つけ麺が相当旨いらしいからの投稿。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-09-21 12:27 | 昼 旨いもん


<< 西府: ミニストップ      西府: 秋よし >>