旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 13日

立川: モスバーガー

今日は、モスバーガーの人気商品『とびきりハンバーグサンド』を食べにきました♪
『とびきりプレーン』と『とびきりチーズ』の2種類があるんですね♪
f0161683_15082378.jpg
本日は、その肉々しさを堪能しようと思い、『とびきりプレーン』をいただきましたよ♪
外見は、ハンバーグとバンズのみのようなシンプルさがちょっと心配になってしまいます(汗)
f0161683_15082884.jpg
がっ!!
中身を見れば、国産肉100%のハンバーグにオニオンスライス、その上に辛めの味付けの醤油ソースかかっております♪
あくまでもシンプルなんですが、一口食べると、思っていたとおり肉そのものの味を堪能できるものでした!!
f0161683_15083311.jpg
旨かったですよ♪♪
次回はチーズ食べてみようっと☆

すき家の白髪(しらが)ねぎ牛丼が復活するらしいからの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-09-13 13:03 | 昼 旨いもん


<< 中野: vivo daily ...      小作: すこびる >>