人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 12日

小作: すこびる

本日のご紹介は、すこびるさん♪
小作: すこびる_f0161683_22561687.jpg
麻婆豆腐専門店なんですよ♪
看板も大胆で「辛さに・・・中毒性あり!!!」、期待が持てそうです!!
小作: すこびる_f0161683_22561097.jpg
メニューは「麻婆豆腐定食」のみ!!
定食の中身は、前菜の棒棒鶏。
お肉も柔らかく、ソースがなんたって旨いんです。
小作: すこびる_f0161683_22562195.jpg
次に、クリームコーンと玉子のスープ。
普通に旨い玉子スープ、前菜にスープまで出ると嬉しいですね。
小作: すこびる_f0161683_22562576.jpg
ここで麻婆豆腐の登場です!!
麻婆豆腐は1辛、2辛、3辛、4辛、5辛から選べるんです。
お聞きすると、3辛以上からが辛いという食感がうまれるとのこと。。。
ちなみに私は、2辛にさせていただきました(笑)
また、ご飯も小150g、普通200g、中250g、大300gから無料で選べます。
それ以上は100g単位で100円増しとのこと。。。
私、本日は中の250gをお願いしました。
小作: すこびる_f0161683_22562967.jpg
麻婆豆腐をオンザライスにしていただきましたよ♪
2辛はさほど辛くなく、4辛や5辛も大丈夫なのではと思わせるほどです!?
小作: すこびる_f0161683_22563346.jpg
残念だったのは、もう少し辛ければ中毒症状が出ていたかもしれません??
辛さは別にして、本当に旨い麻婆豆腐でしたよ♪♪

最後にやわらか杏仁豆腐をいただいて、終了!!
小作: すこびる_f0161683_22563805.jpg
今後は5辛に挑戦して、中毒症状へトライしてみたいと思います。
最後に店内をパシャリ!!
小作: すこびる_f0161683_22564276.jpg
ご主人、奥様、ごちそうさまでした。
また、伺いますね。

温めて食べる「あったかプッチン」!!って知ってる?からの投稿。

058.gifby mugikikaku


by mugikikaku | 2014-09-12 12:34 | 昼 旨いもん


<< 立川: モスバーガー      立川: 松屋 >>