2014年 08月 16日

府中: ふくみみ

土曜日のふくみみです♪
また、来てしまいました♪
f0161683_17534549.jpg
今日は土曜日ということもあって、結構並んでおりました!!
暑いので外で待つのもつらいですね。
でも、旨いもん食べるんであれば、我慢、がまん、ガマンですね。
ということで、本日はメニューをご紹介しましょう♪
中華そば、特製中華そば、辛味ご飯、豚まぶしご飯、ライスとこれだけなんです。
ただ、大盛りと言えば大盛りも可ですからご安心くださいね♪
f0161683_17535076.jpg
本日は、豚まぶしご飯をいただきましたよ♪♪
チャーシューの切れっぱし、胡麻油であえたねぎ、その上にのりというシンプルな味付け。
でも、ねぎの風味が絶品で、メチャ旨いんです!!
f0161683_17535582.jpg
もちろんラーメンも大でいただきましたよ♪♪
今日のスープはスッキリとしていて旨かったなぁ〜!!
f0161683_17540010.jpg
もう一つ、スルスルッ喉越しの細麺も、とっても相性が良いですね!!
とにかく、バランスがとれてます☆
f0161683_17540555.jpg
皆さんも是非!!
では、また。

キャラメルコーンのモンブラン味が出るらしいからの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-08-16 12:50 | 昼 旨いもん


<< 立川: ロイヤルホスト      立川: フォション >>