「ほっ」と。キャンペーン
2014年 08月 02日

西八王子: とんでん

久々のとんでんです♪
今日はランチで伺いました♪

目に留まったのは、『ゆず切りそばとミニしらす丼のセット』!!
夏らしいメニューだったので、注文させていただきましたよ♪

すりおろしたゆずがかかっているそば!!
口の中でゆずの香りがふんわりと効いてくって感じで、とっても旨い!!
f0161683_07062398.jpg
しらす丼は、しらす、とびっこ、大葉、のりの真ん中にうずらという容姿!!
言わずと知れた旬の旨さもたまりませんね♪♪
f0161683_07062831.jpg
しらすのかき揚げも旨かったな!!
f0161683_07063252.jpg
久々のとんでん、私的にヒットでした☆
たまには、来ないとね。

ミニストップでたこ焼き串が発売されたらしい!?の投稿。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-08-02 14:26 | 昼 旨いもん


<< 西国立: セブンイレブン      高井戸: フォルクス >>