「ほっ」と。キャンペーン
2014年 07月 21日

谷保: ミニストップ

ミニストップ行ってきましたよ♪
本日も、もちろんのソフトクリーム♪
持ち帰りで購入すると、コーンの蓋付なんでチョコットお得なんです♪♪
このコーンを、スプーン代わりに使っていつも食べる!!ということで。。。
f0161683_09390234.jpg
さて、本日は『贅沢ぶどうのソフト』のミックス☆
濃厚なバニラも捨て難いので、ミックスにしてみましたぁ♪
ぶどうは果汁100%、ジェラード的なソフトなんです!!
このリアルな紫感がたまらないですね♪♪
f0161683_09390625.jpg
ということで、私的にはミックスがオススメです。
では、また。

サンクスの『ドラえもんまん』カスタード味食べてみたい!!からの投稿。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-07-21 15:25 | 昼 旨いもん


<< 高井戸: フォルクス      八王子: 藍華 >>