旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 20日

八王子: 藍華

良く行く、八王子のパン屋さん『Salle de Bains』のそばにあるラーメン屋さんです。
いつも外で人が並んでいるんで、旨いんだろうなぁ〜と思っていたんです。
とうとう、伺うことができました♪
お店の名前は、藍華!!
f0161683_20331015.jpg
八王子ラーメンもしっかりとメニューにあったのですが、様子を見ると多くの方が『つけ麺』を食べていたので、私も『つけ麺』をいただきましたよ♪
ちなみに、無料で魚粉をつけていただけるということでお願いさせていただきました。
f0161683_20331807.jpg
麺は結構な太麺!!
ほど良い茹で加減で、食べごたえがあるって感じでしょうか!!
f0161683_20332543.jpg
そして、濃厚なつけ汁!!
濃いめのしっかりとした味、刻み玉葱が麺と絡み良い食感を生み出します!!
f0161683_20333197.jpg
濃厚なのに飽きのこない、とっても旨いつけ麺でしたよ☆
次回は、是非ラーメンをいただきたいと思います♪
近くに駐車場もあるんで安心ですね。
では、また。。。

なか卯のこだわり卵を使った『豚生姜丼』が食べてみたいからの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-07-20 13:46 | 昼 旨いもん


<< 谷保: ミニストップ      府中: ふくみみ >>