人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 18日

小作: 喜九家

青梅インターそばの喜九家さんです。
こちら、ラーメンだけでなく定食も始めたということでやってきましたよ♪
小作: 喜九家_f0161683_09363697.jpg
ラーメン屋さんとしての喜九家さんは週末のみの営業になったようです。
そして、平日は和定食であったり、オススメ定食であったりが食べられるようになりました♪
もちろん、お昼のメニューには、中華そばがあったりまぜそばがあったりするので、今迄と変わらず安心して訪問することができます。

本日は、天丼を注文しました♪
ちなみに、小鉢と味噌汁もついていましたよ♪
小作: 喜九家_f0161683_09364211.jpg
ボリューム感もあって、なんといっても穴子がまるまる一本って凄いですね!!
小作: 喜九家_f0161683_09364645.jpg
他には、海老!!
小作: 喜九家_f0161683_09365159.jpg
茄子!!
小作: 喜九家_f0161683_09365606.jpg
玉葱!!
小作: 喜九家_f0161683_09370091.jpg
これらを、半熟玉子の天ぷらを混ぜ混ぜしてでいただく♪♪
小作: 喜九家_f0161683_09370496.jpg
ちょっと甘めの天つゆとでいただく天丼!!
旨かったです!!

セブンイレブンにしか売ってないアイスが旨い!!からの投稿。

058.gifby mugikikaku


by mugikikaku | 2014-07-18 13:01 | 昼 旨いもん


<< 府中: ふくみみ      盛岡: 大同苑 >>