旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 10日

立川: ロイヤルホスト

今日はロイヤルホストでランチです♪
ランチは久々ですね!!
ということで、ランチでもココアは必須ということで、いつもここから始まります。
f0161683_22200924.jpg
私的には、ロイヤルホストと言えばジャワカレーだと思っているんです。
昔からこのカレーはおいてありますからね。
若い頃、初めて食べた時は衝撃的だったことを覚えています。
昭和40年代から変わらぬ旨さを提供してくれているんですから、もうありがたいかぎりです。
f0161683_22202044.jpg
しっかりとした甘みとこくのあるカレー♪♪
f0161683_22202605.jpg
じっくりと炒めたオニオンの甘みと20種類以上の香辛料。
ほどよい辛さがクセになるカレーとでも言うんでしょうか。
本日も、良い感じです!!
f0161683_22203031.jpg
ランチで食べられるのも良いですね☆
夏はやっぱカレー!!ということで!!
では、また。

もちもち食感の「リトルグリーンまん」が面白いっ!!からの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-07-10 12:04 | 昼 旨いもん


<< 武蔵砂川: ステーキくに      谷保: かつや >>