人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 05日

谷保: かつや

オープンしたての『かつや』に行ってきましたよ♪
地元にできた『かつや』大歓迎です♪
谷保: かつや_f0161683_17254012.jpg
オープン記念として、4品が税込500円だったんです♪
7月4日から6日までだったんで終わってしまったんですが、しっかりとゲットさせていただきました♪
谷保: かつや_f0161683_17254896.jpg
こちら、ロースカツ定食、お肉は120g!!
谷保: かつや_f0161683_17255387.jpg
そして、カツカレー、お肉はもちろんの120g!!
カレーには具はありませんが、揚げたてのかつを絡めて食べるととっても旨いですよ♪♪
谷保: かつや_f0161683_17255906.jpg
なかなかお肉も厚く、満足度高しでした☆
近くの『かつや』今後も重宝しそうです!!
谷保: かつや_f0161683_17263329.jpg
では、また。

「ロッテリア」でポテトの食べ放題が始まるよぉ~!!!からの投稿。

058.gifby mugikikaku


by mugikikaku | 2014-07-05 14:39 | 昼 旨いもん


<< 立川: ロイヤルホスト      中野: 青二才 >>