旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 24日

吉祥寺: 白石

吉祥寺の成蹊大学前にある、うどんの白石さんです♪
いつも車で通過していて、新しいうどん屋さんができたなと思っていたんです。
そう思っていたら、大人の週末に掲載されていたもんですから、絶対寄ろうと思って、車を近くの駐車場に停めて初訪問てな感じです。
f0161683_07415574.jpg
然程大きくなく、小奇麗な店内♪
ご夫妻で運営されているようです。
f0161683_07420071.jpg
本格的讃岐うどんのお店なんでしょうね。
夜はちょいつまみをいただきながら飲むこともできそうです。
温かいうどんと冷たいうどん、どっちにしようかと迷いに迷って『ぶっかけうどんの大』を注文させていただきました♪♪
f0161683_07420776.jpg
盛り付けも良い感じでしょっ!!
期待が持てますね!!

レモンを全体にかけて。。。
f0161683_07421142.jpg
つゆをぶっかけて。。。
f0161683_07421788.jpg
いただきまぁ〜す☆
f0161683_07422175.jpg
うどんの食感を楽しむのなら、『ぶっかけうどん』!!
出汁の効いたつゆに大根おろしとレモン、期待を裏切らないうどんでした。

白石さん旨かったですよ!!
また、伺いますね。

ミニストで新感覚のたこ焼きが発売されるらしいからの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-06-24 17:41 | 夜 旨いもん


<< 西府: くら寿司      下北沢:フライパン >>