旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 07日

柴崎体育館: アジ庵ガンジー

本日は、近所にできましたアジ庵ガンジーさんです♪
いつのまにかできていましたね(笑)
こういうお店が近くにあると、使い勝手が良くて嬉しいですよね♪
f0161683_15464415.jpg
オープンキッチン、そして独特な装飾の内装。
意外と広く、もうレストランの域という感じでゆったり食事を取る事ができます。
f0161683_15465139.jpg
ランチでの訪問。
本日のおすすめからの『手羽先としめじ芽キャベツとほうれん草のカレー』☆
f0161683_15470699.jpg
もう一つは『野菜カレー』をいただきました☆
f0161683_15471059.jpg
カレーには、セットでナンまたはライス、サラダが付きます♪
f0161683_15470150.jpg
もちろんのナンをいただきましたが、大きいのなんのって、少し甘さが口に広がるナンでとっても食べやすかったです☆
f0161683_15471577.jpg
ちなみに、窯は2つあり万全の体制のようです!?
f0161683_15465653.jpg
さあ、いただきます♪♪
f0161683_15472006.jpg
なかなかのお味でございました。
ごちそうさまでした!!

駐車場もありますんで、行きやすいお店だと思いますよ。
是非、皆さんも行ってみてください。
では、また。

かけそばにバターを入れると旨いらしいからの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-06-07 13:19 | 昼 旨いもん


<< 柴崎体育館: 銚子丸      日本橋: サンパウ >>