人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 30日

門前仲町: 魚三

今日は門前仲町です♪
ビル全体が1つの居酒屋というお店です!!
門前仲町: 魚三_f0161683_10360282.jpg
その名は『魚三』!!
門前仲町: 魚三_f0161683_10360563.jpg
4時からのオープンなので、3時半から並ぶことにしました。
門前仲町: 魚三_f0161683_10360936.jpg
早くも皆さん並んでおりましたので、その後ろにしっかりと並ばさせていただきました。
門前仲町: 魚三_f0161683_10361483.jpg
開店の合図、暖簾が掛けられます。
門前仲町: 魚三_f0161683_10361994.jpg
順番を守りながら、店内へと進みます。
門前仲町: 魚三_f0161683_10362300.jpg
人数を聞かれ、4名と答えると3階の座敷へと指示されました。
1階のカウンターを通り抜け。。。
門前仲町: 魚三_f0161683_10362909.jpg
2階のカウンターも通り抜け。。。
門前仲町: 魚三_f0161683_10363428.jpg
3階の座敷へ陣取ります♪
門前仲町: 魚三_f0161683_10364037.jpg
窓際に貼られた飲み物のメニューを見ながら。。。
門前仲町: 魚三_f0161683_10364566.jpg
まずはビールの大を注文!!
いゃ〜、最初に飲むビールは格別ですね♪♪
門前仲町: 魚三_f0161683_10364998.jpg
続いて、当店ならではのこの量(ボリューム)と書かれた『魚三刺盛』!!
期待通りの刺し盛りでした♪
門前仲町: 魚三_f0161683_10365373.jpg
メニューはこんな感じです。

門前仲町: 魚三_f0161683_10365873.jpg
門前仲町: 魚三_f0161683_10370388.jpg
そちらからのチョイスは、『あら煮』50円。
門前仲町: 魚三_f0161683_10370829.jpg
想像していたのとは違った、『にら玉』210円。
門前仲町: 魚三_f0161683_10371218.jpg
そして、『シャコわさ』340円。
門前仲町: 魚三_f0161683_10371634.jpg
『ほや酢』290円に『ぬた』150円。
門前仲町: 魚三_f0161683_10372204.jpg
門前仲町: 魚三_f0161683_10372508.jpg
最後に、皆さん注文する〆。
名物『ぶりつゆ』100円。
門前仲町: 魚三_f0161683_10380062.jpg
と、『スペシャルスープ』550円。
門前仲町: 魚三_f0161683_10375603.jpg
とっても素敵な時間を過ごすことができました☆
でも、今度は臨場感ある1階か2階のカウンターに伺ってみたいと思ってます。
ですから、次回は1人または2人で伺う事になりそうですね。
また、ご報告させてください。
では、また。

コカコーラのネームボトルってご存知ですかぁ〜、自分の名前があると良いなぁ〜からの投稿。

058.gifby mugikikaku


by mugikikaku | 2014-05-30 15:28 | 昼 旨いもん


<< 新宿: やまと      立川: ロイヤルホスト >>