「ほっ」と。キャンペーン
2014年 05月 27日

立川: 吉野家

『果報は、寝かせて待て』ですって!!
吉野家の牛肉が今迄以上に熟成に時間をかけているようで、旨くなっているようです!?
詳しくはコチラ!!を見てみてくださいね♪

とういことで、久々の吉野家へやって来ました☆
何年ぶりだろう??と、考えながら。。。
良く若い時は、飲みに行った時に寄ったのになぁ〜。
でも、今日は良く飲んだので、その帰りに勢いで寄らせていただきました♪♪

もちろんの牛丼を注文するつもりで伺ったのですが、メニューを見てコレなんだろうというものがっ!!
そう、『アタマの大盛』??
f0161683_15022380.jpg
いつも利用されている方は分かると思うのですが、私には良く分からず、メニューをウロチョロ。
と、コチラ説明ご発見!!
『お肉は並盛の1.2倍、ご飯は大盛りより少なめ』!!
これ、中年の大男にはピッタリと思い早速注文させていただきました♪♪
f0161683_15022958.jpg
注文後直ぐに到着っていうくらい早く出てくるんです!!
素晴らしいですよね☆
f0161683_15023422.jpg
肉が多めの贅沢感!!
プチ贅沢とでも言うんでしょうか、旨そうですね!!
f0161683_15023879.jpg
さあ、紅生姜をちょっと多めに添えて、いただきまぁ〜す♪♪
f0161683_15024241.jpg
あくまでも個人的にですが、お肉昔より旨くなったんじゃねぇって感じでした。
いや、本当!!
飲んだ後はラーメン屋だったけど、飲んだ後は吉野家にいっちゃうかもしれませんね。
では、また。

生ミルキーがアイスになったらしいからの投稿。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-05-27 23:24 | 昼 旨いもん


<< 吉祥寺: PANORAMA K...      八王子: 富士屋 >>