人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 18日

西立川: 太陽堂

本当に久々の訪問です♪
太陽堂!!
駐車場がないので、自転車に乗って伺いました♪♪
西立川: 太陽堂_f0161683_21004687.jpg
中に入って、お洒落なメニューを見ながら注文したのが、醤油ラーメン大盛り850円☆
下にちょこっと見えるんですが、『スープカレー』が新メニューとして仲間入りしていましたね。
今度は、と思いつつ、やっぱり久々なんで。。。やっぱラーメンにしちゃいました!!
西立川: 太陽堂_f0161683_21005267.jpg
外は良い天気!!
待つ事も苦になりません。
西立川: 太陽堂_f0161683_21005718.jpg
やって来たラーメンは、久々に食べたんですが、やっぱ旨いですね☆
スープが旨いっていうか、味わいが深いというか、印象に残るんですね。
西立川: 太陽堂_f0161683_21010525.jpg
上手く説明できませんが、是非皆さん食べに行ってみてください。
きっと理解していただけると思います。
では、また。

くら寿司で5/29から『キャラメルバナナ寿司』が発売されたらしいからの投稿。

058.gifby mugikikaku


by mugikikaku | 2014-05-18 15:11 | 昼 旨いもん


<< 八王子: 肉の山本      西国立: 増田屋 >>