2014年 05月 17日

西国立: 増田屋

増田屋の『のれん』が創業されたのは明治23年なんですって!?
その一つの『のれん』を守っているのがコチラの増田屋さん!!
こちらの方に引っ越して来た頃に1、2回寄らせてもらったかな?
久々の訪問です♪
f0161683_10054821.jpg
この季節、やっぱり冷やしですよね♪♪
久々に『冷やしたぬきうどん』を注文させていただきましたよ☆
f0161683_10055688.jpg
冷たいつゆにうどんを絡めて、シャキシャキのキュウリと一緒にいただく!!
もう、夏はすぐそこに来ているって感じになってしまいました。
f0161683_10060075.jpg
なかなか入らないお店だけど、再度見直しました。
駐車場もすぐ横にあるし、便利なんでまた伺うとします。
では、また。。。

銀座にできた『俺のそば』、今度行ってみないとからの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-05-17 16:02 | 昼 旨いもん


<< 西立川: 太陽堂      東府中: バーミャン >>