「ほっ」と。キャンペーン
2014年 05月 08日

西八王子: 吾衛門

いつも通り過ぎてしまうお店です。
お店のお名前は、『吾衛門』。
でも、今回は近くの駐車場に車を停め伺いました♪
f0161683_19183375.jpg
時間が時間だったものですから、並ばすに入店することができました!!
さぁ、入るとしますか。
f0161683_19184188.jpg
初訪問ですから、基本の『中華そば』をいだだきました♪♪
刻み玉ねぎはさほど細かくはなく、シャキットした歯ごたえ!!
スープは見た目濃い目で、甘みを感じるアッサリとした味!!
麺は硬めに茹でられていて、歯ごたえのある麺!!
すべてのバランスでこの『中華そば』が成り立っているんですね☆
f0161683_19184480.jpg
これで500円。
素晴らしいです。
次回は、ネギラーメンかメンマラーメンをいただきたいと思います。
では、また。

クリスピー・クリーム・ドーナツのドーナツアイスが旨いらしいからの投稿。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-05-08 14:07 | 昼 旨いもん


<< 東府中: バーミャン      日野: ミニストップ >>