2014年 05月 05日

日野: ミニストップ

ミニストップと言えば、私的にはソフトクリームなんです。
どこかで食事をしても、デザートは注文せずにミニストップに寄ってソフトクリームを食べる。
そんな生活をしております。
f0161683_09554140.jpg
そんな中で、大好きなソフトクリームが更に旨くなったというのでさっそく伺いましたよ♪
f0161683_09554877.jpg
国産卵黄でコクがアップ♪
マダガスカル産バニラの増量♪
ちょっと黄色い色合いになったソフトはとっても濃厚なんです!!
f0161683_09561855.jpg
さらにもう一つ♪
コチラはカルピスソフト♪
すっきり爽やかな味わいということで、バニラとは対照的!!
f0161683_09562552.jpg
どちらも旨いということで、皆さんも是非お試しくださいね。
では、また。。。

世田谷にサザエさん公式カフェ『リアン・ドゥ・サザエさん』がオープンしたらしいからの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-05-05 15:24 | 昼 旨いもん


<< 西八王子: 吾衛門      国立: 勝蔵 >>