2014年 05月 05日

国立: 勝蔵

久々の勝蔵さんです♪
目の前の駐車場に車を停めて、いざ入店♪
f0161683_13333265.jpg
本日の目的は、ヒレでもロースでも串かつでもなく『特大海老フライ定食』!!
これが食べたくてやって来ました♪♪

まずはお決まりの『ポン酢たれ』と『お新香』が運ばれてきます。
f0161683_13333809.jpg
続いて、なかなか家では飲めない、赤出しの味噌汁が登場。
コレ、たまにいただくとまた飲みたくなるんですよね☆
f0161683_13334222.jpg
そして間もなくメインの『特大海老フライ』がやって来ました♪♪
f0161683_13334630.jpg
サクサクの衣に火の通りが絶妙な海老!!
衣の食感と生とまでは言わないけれど、その感覚が残る海老の食感が合わさる幸せ☆
f0161683_13335117.jpg
皆さんも是非この感覚試してみてくださいね。
久々に旨いもん食べました。
では、また。

「フルーツPARMマンゴー&バニラ」が発売されるらしいからの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-05-05 13:02 | 昼 旨いもん


<< 日野: ミニストップ      小作: 星乃珈琲店 >>