旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 29日

小作: 星乃珈琲店

星乃珈琲です。
車も置けて、奇麗な店内で珈琲が飲める♪
こういうお店、近くにあったら良いのになといつも思ってしまいます。
f0161683_20335290.jpg
そして、以前から興味のあったのがコチラ♪
そう、『窯焼きスフレパンケーキ』をいただきました☆
f0161683_20340026.jpg
まずは、ホイップバターだけで食べる!!
次は、メープル、蜂蜜、黒蜜から選んだシロップをタップリとかけて食べる!!
ちなみに、今日のシロップはメープルにしました♪♪
f0161683_20340516.jpg
20分待ったけど、焼きたてフワフワのスフレパンケーキはなかなかのもんです。
分厚くて、しかもダブル、少し多いかなと思ったけど、ペロッといけちゃいました(笑)
では、また。。。

ピクルス、オニオン、ケチャップ、マスタードそしてタルタルソースなどのソース類が”裏メニュー”希望対応だってさっ!!ねぇ、マック!!からの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-04-29 17:03 | 昼 旨いもん


<< 国立: 勝蔵      八王子: 小松亭 >>