2014年 04月 24日

矢川: 楽や

私の地元にある楽やさんです♪
ピエトロの横にあって、一軒家的なお店なんです。
横は駐車場もあるんで結構便利なんですよ。
f0161683_00085030.jpg
久々の訪問です。
とういことで、店内をパシャリ!!
カウンターのみので、結構ゆったりとしております。
f0161683_00085633.jpg
本日の注文は醤油ラーメンの大!!
久々なので基本をいただきましたよ♪
f0161683_00090271.jpg
見た目の特徴はこの『かいわれ』かな!?
f0161683_00090610.jpg
さぁ、いただきまぁ〜す☆
f0161683_00091128.jpg
魚介と動物系のバランスが良いスープでしたよ。
麺の具合も良しということで。
また、伺いたいと思います。では。。。

IKEAと言えば立川だと思うでしょっ!?実は、表参道にCAFEが限定オープンしているらしいからの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-04-24 15:29 | 昼 旨いもん


<< 立川: ロイヤルホスト      北八王子: 喜そば家 >>