2014年 04月 19日

北八王子: 喜そば家

今日は、喜そば家さんです♪
駐車場も十分にあって、車で訪ねるには良いお店です!!
f0161683_11270666.jpg
外見も山小屋のようで、中は結構広々としていましたよ。
中途半端な時間に伺ったので先客なしでした。
f0161683_11271110.jpg
今日のおすすめは、こちらのセットメニュー♪
丼物とそば又はうどんの組み合わせを選び注文するというものなんです!!
どれを選んでもお値段は一緒なので、組み合わせによってはとってもお得なんですよ♪♪
f0161683_11271641.jpg
相方は、とろろ丼と天ぷらのセット☆
f0161683_11271919.jpg
私は、カレーライスとざるそばのセット☆
f0161683_11272390.jpg
比較してみれば、相方のセットの方がとっても充実しているように見えました!?
コチラのセット、やっぱり選び方がとっても大切なんでしょうね!?

でも、カレーは本格的で本当に旨かった!!
やっぱり、カレーのセットも捨てがたいですね☆
f0161683_11272822.jpg
ちなみにですが、次回は『ヒレかつ丼』と『天ぷら』のセットにしようと心に決めております。
また、ご報告しますね(笑)

ミスドで今日から『シューエクレ』が発売されるらしいからの投稿。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-04-19 17:08 | 昼 旨いもん


<< 矢川: 楽や      八王子: Salle de B... >>