旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 19日

八王子: Salle de Bains

Salle de Bains !!
お風呂場という意味のパン屋さんです♪
お父さんが営む風呂桶店を改築した6畳ほどの“お風呂場”いや“パン屋さん”ということで!?
f0161683_18485139.jpg
初訪問なんですが、噂を聞いてやってきました♪
私パンには目がないものですがら、もうこういうお店を訪問すると嬉しくて嬉しくてたまらないんです!!
f0161683_18485724.jpg
店内はとっても狭く、2人も入ればいっぱいという感じで、先にお店に入っている方がいると外で待つという具合です。
f0161683_18490281.jpg
処狭しと旨そうなパンが並んでおりますが、なんともお洒落な雰囲気が漂います。
センスが良いんでしょうね。
f0161683_18490761.jpg
棚の上のハードパンがだいぶ売り切れているようだったので、急がなくっちゃって感じで私少々焦り気味(汗)
f0161683_18491440.jpg
そんな中でも焼きたてをご紹介いただいたりして、それ下さい!!ってすぐ言ってしまいました(笑)
f0161683_18491804.jpg
総菜系のパンもあ色々と種類があるようだったのですが、本日はハード系をしこたま購入させていただきました♪♪
どれもこれもハイレベルを予感させるパン達でしたよ。
f0161683_18492318.jpg
価格も手頃ですし、なんといってもとっても旨かったです!!
これで、八王子に行く機会が増えること間違いありませんね☆
皆さんも是非ご利用くださいね!!オススメです!!

サーティーワンアイスクリームの「31%オフ週間(4月25日から5月9日までの15日間らしい)」は始まってますよからの投稿♪

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-04-19 14:18 | 昼 旨いもん


<< 北八王子: 喜そば家      八王子: いか天国BISTRO >>