旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 05日

福生: うな扇

福生にあるうな扇さんです。
f0161683_07322757.jpg
久々にうなぎでも食べましょうということになって伺いました。
f0161683_07323360.jpg
店内は清潔感があってゆっくりと食事ができる良い場所なんです。
ご主人と奥さんの2人での営業、当然ですが2人の息もピッタリです。
f0161683_07324226.jpg
うな重には、お新香にお吸い物が付いています。
まずは、お新香と。。。
f0161683_07324620.jpg
お吸い物が。。。
f0161683_07325247.jpg
提供され、メインのうな重♪
ご主人が何十年と焼き上げてきたうなぎは絶妙ですね。
f0161683_07330137.jpg
さあ、いただきまぁ〜す☆
f0161683_07330604.jpg
うなぎ本来の味が楽しめる、さっぱりめのタレがとっても印象的でした!!
では、また。

「スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味」が発売されるらしいからの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-04-05 14:29 | 昼 旨いもん


<< 北八王子: リンガーハット      立川: ひなたかなた >>